また一つ繋がりましたね [出来事]

うん繋がり、そんなところでしょう
新しいクラスターができましたからね
それが今回繋がったというところでしょうか
でもまだ繋がったばかりの「芽」ですからね
殆どまだ機能していないですが
繋がりは大事にしなくちゃいけませんねww
あっちの方では割と早く機能してくれるんですが
今の所そっちが狙いでは無いのですよね
別の方で狙っているんですが
そっちの方では機能し始めるのがすごく遅いんですよね
まっ
待たなければしかたありませんな
辛いですよね
その「待つ」ということが
そっちのほうの対抗策はその辛さを与えるのが一番の「手」
なんじゃないですか?
という観じにも思えるくらいです
どうなんですかね
そうじゃないんですかね
他の小細工なんてあっちに比べれば大したこと無い
愚策の類に位置づけられる様なしろものばかり
ただ本当に掴めないのが
「遅い」と「ちゃらんぽらん」横断ビンゴ
これを相手にするのは大変ですわ
今日のラッキー・ワードはね
- PL ・ ギラティナ ・ MGS ・ アクシズの脅威 ・ MHP2G ・ ( 延期 ) ・ ( クーラー ) -
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。