やっと繋がったのが現れてき始めた [その後の影響]

何日か待たされたんだよな
まったく
この待たされるのどうにかならんのかなー
何時来るか何時来るかでイライラさせられる
来るときは2日後くらいにくるんだけどね
今回は6日後か
でもまだ来始めとも言えないぐらいだから
多分明日なんじゃないかと思う
1週間かぁー
長いなー
今回の繋がりで
それが早くできるんだろうか
その期待はあるんだがね
別のブログではそれらしい現象が出ているからさ
それが今回の繋がりでもう一度出るかどうかなんだけど
もういいっかな
出来なくてもそれで行くよ
それをそのまま進行させながら
あっちの方をやっていくよ
いい加減もうウザッタイよねYは
どうもYのペースに嵌ると
調子が狂う
どうにもいかんよねYのペースは



仕事しよ

気合い入れて
体調整えて
よく考えて
仕事しよ北海道
今日のラッキー・ワードはね
- がんばれ日本 ・ コミケ ・ コミケef ・ スマッシュボール ・ オトモアイル ・ ( ジョジョ ) ・ ( フリーソフト ) -
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。