しかし苛つくトラックボールだなぁ [出来事]

ずっと使っているトラックボールなんだが
ボールの回転がねぇ
苛つくなぁー
問題無いときもあるんだけどなぁ
単に汚れ、摩擦の関係ですっごく苛つくときがあるんだよね
いっくら回そうとしても全然回らないとか
回しても回してもカーソルが全然移動しないとか
んーーー
苛つく
今回予備のやつに変えてみたが
大して変わらない使用感という結果になった
んーーー
これが原因で製造中止になったんだろうな
もうこのタイプ製造中止になって久しいからね
だからオークションで中古品を備蓄しておいたんだが
それも大して使用感が変わらないとなると
困ったなー
何か良いものないかなー
だからってマウスは使う気しないしなー
あのカシャカシャ動かすやつだと
身体の位置が一定しないから
やりにくいんだよね
それにカシャカシャ動かす場所も無いし
トラックボールで良いのが有れば良いんだが
5ボタンのやつね
ところが無いんだよなぁー
どうにかならんかなー空
今日のラッキー・ワードはね
- ハーブ ・ 肩こり ・ ra ・ DMC ・ DEMO ・ 製造中止 ・ ( チーズケーキ ) ・ ( ジョギング ) -
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。