うんうんマイクロソフトのまだ頑張っていますね [出来事]

最近あんまりパっとしないマイクロソフトですが
時というのはそうやって移り変わるものなんですかね
あの王者マイクロソフトがですからね
それこそ「陽の沈むことが無い」という表現がピッタリする様な存在だったのですが
そのマイクロソフトも最近はあんまりパっとしないです
そのマイクロソフトなんですが
Windows Vista SP2 の製造行程向けリリースを発表した様です
Microsoftは米国時間4月28日
Windows Vista Service Pack 2(SP2)の製造行程向けリリース ( RTM )を発表したんですね
Vista SP2では、Bluetooth 2.1 のサポートに加え
Windows検索テクノロジの更新と
Blu-rayディスクにデータをネイティブに記録する機能が提供されるみたいですね
まっただ座しているわけじゃぁないんでしょうがね
それにそれこそ「腐っても鯛」
マイクロソフトはやっぱりまだ「王者」ですかね
ただ新しい「王者」がいっぱい出てきたというところでしょうか

FX会社 なんだけどね 黄金伝説 とかあってね
開発中止 ということになるかもしれないんだよね 初詣 とかもあるんだよね
忍たま 方角ということも考えられるんだけどね
グリーンアカデミーホール
夢占い求人・転職
改装作業中
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。