大変だねぇあの人たちも [出来事]

あそこまで上り詰めても
針のむしろ
ってとこですかね
『負け同然!寒すぎるドローに大ブーイング』
大変ですなぁ
まっ
とんでもなく優秀な人たちなんですが
それても世界と戦う為には
それ以上が要求される
それが無茶苦茶なご要求ですから
やってらんない
みたいな
まっ
一言
大変ですなぁ
岡田ジャパンに大ブーイングが浴びせられた。日本代表は6日、味スタで行われた東アジア選手権初戦で中国と対戦。平均身長で5センチ上回る中国を崩せず、0―0で引き分けた。後半37分にGK楢崎正剛(33)がPKを止めて敗戦は免れたものの、2日のベネズエラ戦に続き2戦連続スコアレスドロー。W杯イヤーにもかかわらず、あまりにも内容に乏しい試合に、サポーターからはブーイングの嵐が巻き起こった。
なんだって
でグルメ・クッキング
どぶろく祭りなんかにmihimarugtとかレディエマハミルトンとかspeedとか再現とてるとかwayなんだよね

【PR】
皇潤(こうじゅん)
毎日の「皇潤」、まだまだこれからもずっと生涯挑戦!!

皇潤/飲むヒアルロン酸
皇潤/飲むヒアルロン酸:人生は生涯挑戦!毎日の皇潤(こうじゅん)でまだまだ現役

薬用 凌駕 (リョウガ)アランテ2
薬用凌駕(リョウガ)は男性だけでなく、意外にも女性の愛用者が多い発毛促進剤です



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。