そういえばこの前買い物に行ったとき [出来事]

買い物に行った時なんだけど
ご時世ですかね
スッポリ黒装束にでっかいマスク
の姿で買い物してる人がいたんだ
まっ
マスクはインフルエンザ対策なんだろうけど
デカ過ぎ!!
顔が全然見えない

まっ
その時の個人の趣向だったのか
意図的にインフルエンザ対策にああいう格好だったのか
某イスラム教の女性みたいなスッポリ被った黒装束を着てるもんだから・・・・
まるであのスタジオジブリの映画の「カオナシ」の様(笑)
黒装束とは言っても
イスラムの女性が着ている黒装束と、
似てるというかあんな感じの衣装ってだけで
イスラム関係の人らしくは無かったんだよね
それに教会関係でも無さそうだったし
マジで個人の趣向か何かの意図があって着た感じの衣服だったんだよね
あの「カオナシ」が身近にその辺をウロウロしてたらビックリするだろ!?
ああ
『ジブリ展に『千と千尋の神隠し』カオナシが登場!ユラユラと写真撮影』
こんな風にイベントだと身近にその辺をウロウロしていることもあるかもしれないけどね。
まっ
でもこんなイベントだったら
やっぱりチャンスがあったら並んで記念写真とっちゃうかな「カオナシ」さんと
・・・・・・・・・
あの買い物で出会った人とも記念ねこ写真撮っちゃえば良かったかな・・・・
って
そんなことしたらあの出会った「カオナシ」さんがびっくりしちゃうか(笑)

再現レシピ
幼児イス列伝
インディケーター
やくも
はぴば






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。