なかなか掴みにくい分野のお話ですよね [出来事]

そう言われると「口コミマーケティング」で一つの分野と言ってもよいかもね

『サイバー・バズ社長、口コミマーケティングについて語る--WOMマーケティング研究会で』
(http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20388968,00.htm)
なんだそうですがね
ここでは
『WOMマーケティング協議会 設立準備会は2月26日、第9回WOMマーケティング研究会を開催した。話題の中心は、ブロガーに対価を支払ってブログ記事を書いてもらうサービス「ペイパーポスト」。』
という内容だったんだそうですが
しかし
「口コミマーケティング」自体はつかみ所が判りにくいですよね
それを判りやすくできるんでしたら
かなり有益なものになるでしょうねイラスト
何かでも学術的なものには成りにくい様に感じますよね
夏休み大作戦
銅箱
北海道-美瑛
ルック

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。